diary


*現パロとかにょたとかいきなり出ます。ご注意ください。



アイドルのCMはなぜかきらきらしている。
よくわからない水しぶきとか普通。とか思ってミキドルにやらせてみました。
え、ちょ、ま、ちょ、まてよ、まてよ!
一ヶ月も更新してなかったって…!まじかよ!
と思って更新しました。ごめんなさい。相変わらず汚いのもごめんなさい

更新情報
ぼくらの〜の続きあっぷしました。
こちらからいきなり見れます。

喜八郎が、ちょっと嫌われそうなポジションにきました。
私はこういうキャラもすきなのですが、まーどうかしら^^;

先日部屋の掃除をしていたら高校かな?のときの絵とか出てきて。
絵はまぁあまり進化してなかったのですが、懐かしくなってかいてみました。

先に更新情報
ぼくらの〜5をアップしました。相変わらずまだ途中ですが
こちら
からどうぞ!

さて、このログは
記憶がない女の子と男の子が出会って、お互い目的のない旅なら一緒に行こうよ!ねっ!という女の子のひとことで始まる話。
仲間が増えたりして自分らのこと調べてるうちに、実はこのふたりは同じ研究所で育って、少年の銃は少年にしか使えないもので、それを使うには彼女のエネルギーというかマナ?みたいな、そういうのを吸い取っちゃうから、少年が戦うと女の子がしんじゃうよ?どうする?
という話でした。
最初は利害の一致だけだったふたりがだんだん恋に落ちていく様(特にクールで心を開いていなかった少年が少しずつ少女に惹かれていくという、ベタベタな展開)がすごくかいてて楽しかったのを覚えています。
まぁ痛い話でした。懐かしいなー。

すみません。そのうち創作部屋作ろう。

久しぶりにまじめに絵を描こう!と思ってきはちろ。
ウェーブヘアーは難しいですね!自然なうねうねの感じがうまくだせない!ごめんきはちろ!

アニメもうはうはですね!!
三木がまた可愛くなったような気がしますが、伊作との和んだ雰囲気がすごく良かったです!!
新しい!すきかもしれない!!
滝にもそっけなくされて孫兵にもからかわれて、タカ丸さんはやっぱり守らないとだし、喜八郎は良くわからないしというメンバーの中で、三木が伊作先輩のちょっと危なっかしいけど落ち着いた感じに癒されたりするといい!やさしく怪我を治してもらったりしたらイイ!!!!!
でも伊作はやっぱり利吉さんしか見てないから逆に三木の中で追いかけたい精神に火が付いちゃったりしたらいい!!
なんて
うん、マイナーですよね、知ってます^^


つーわけで、新しい携帯ゲーム始めたんですけどww
(真ん中が三木って全然わかんないですね!)
かわいいお姫様を助けて進むそんなゲーム。可愛い女の子にうはうはです。
お前女だからこういうのやっててもあんまり引かれなくていいね。
と兄に言われました。
うん、私、妹に生まれてよかった。

更新情報
ぼくらの〜4の続き更新しました。
>ここ<から4の最初に跳びます。
5に続きます。
スローペースですみませんが、お付き合いください!


ねこたき
猫耳とかあんまり好きじゃないんですけどね!(なぜかいた!

アニメ新シリーズ始まりましたね!OPは一緒だったけど!
滝と喜八郎がさりげなく一緒に登校していて嬉しかったです。
あ、そうなのやっぱりそうなの!?あなたたちって仲良しなのね!と妄想が働きました。ええ。スタッフありがと!!!!
EDも可愛かったですね〜。
でも、あれ?利吉さんが、いない、?え?

漫画の続き更新できるかなーと思ったのですが、ちょっとできませんでした・・・
早く三木と綾のバトルかきたいなー^^


にょたかさん。
誰もがうらやむ爆乳のFカップさん(え?Gかもしれないだって?!)
肩がこっちゃって〜髪結いのときジャマなんだよねぇ〜なんていってみたり。

しばらく更新サボってすみませんでした!気づけば三月下旬。増税は目の前だ!!
更新情報
ぼくらの〜の4 続きをアップしました。
こちらからいきなり見れます!

アニメの新シリーズも間もなくですね!まってたよ〜!
EDもですがOPのアニメーションも楽しみ!
変わる…よね?

おにゃのこなふたり
先に三木をかいてから反転させてうっかりそのまま保存してしまったから、三木の前髪が逆向きに…。うっかり!!
現パロ描いてると思うことがあるのですが、
キャラクターの表情が、どうにも忍たまの時のようにキリっと描きにくいなというところで。
まぁいいや。

更新情報
ぼくらの〜の続き(4)を更新しました。
しばらく描けなくて1ページだけですが、今日を逃すとまたしばらく更新もできなそうなので^^;
なんてったって机の上も汚いからもう下書きもできない。
なんで机の上ってすぐ汚れるんでしょうね(掃除できないからだよ)

ところで四年生のにんたまっこたちってどうにもみんな猫っぽいですよね。
そんな私はねこがだいすき。
うー!にゃー!

ねこざーむらい!(宣伝^^

うちの相関図です。載せたことあったかな??と思って一応載せときます。
なぜか全員袖なしっていう。

更新情報
ぼくらの〜の続きを更新しました。
ようやく設定が全部出し終わりました・・・ここから本格的にかけるといいな!
ここからいきなり続きが読めます

今日のテレホン絶対見ようと思ったのにみのがしたーーー!!
きたむらさんすきだったの、に!!

inserted by FC2 system